Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Malaysia GP

先週末、マレーシアGPが行われました。
予想は書いていませんが、某雑誌以外には投稿。


それにしても…F1〇報に予想送ればよかった。


かなり的中してたし。
8人中4人!!
万歳!
これ以上言うことなし!(笑)


アロンソ優勝、おめでとう!
トゥルーリ2位、おめでとう!
ニックの4年ぶり表彰台(3位)、おめでとう!
モントーヤ、4位だったな。おめでとう!
レッドブル、2戦連続W入賞、おめでとう!
ミハエル、7位だったな。個人的にもう少し頑張れ!
B.A.R、かなーり頑張れ!優勝を見せてくれよ!