Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Anime Review?


3月24日、午後11時から、BS日テレで「WRC2005」を鑑賞。
今回はシーズン3戦のレビュー。


トニ・ガルデマイスタースウェーデンでのランキングトップやら、セブのメキシコの鬼神のような最終SSの走りなど。


それにしても、先週も書きましたが、ロウブは凄いですね。
よく28分40秒も集中できた。


俺だったら3分…いや、30秒でダウンしてたかも。


ちなみに、まだ私は車の免許を保持していません。
今年か来年あたりにはとる予定ですが…友人たちはみんな取ってるみたいです。



3月25日午前0時、WOWOWで「Girlsブラボー」第9話。
たしか、ネタは学園祭ネタでした。
おいしいなぁ。


見ているうちに自分が情けなくなってくる。
こんな学園生活過ごしてたら、俺はかなりやばいことになってるよ…。
今よりも、ね。



ノーコメントです。
これ以上は書く必要がないと筆者が判断しました。(おぃ)




午前0時半、BS-iで「Air」最終話。
タイトルは「そら 〜Air〜」。


すいません。
あんなエンディングは…はっきり言って…見たく…無かった…よ。


観鈴…。
「お母さんのところまで行ったら、ゴールだよ」
観鈴!こっちに来なくても良いから!」
「もう、ゴールして良いよね…」



…話は続いているように見えた。


まさか、あの少年と少女が翼人の化身だったなんて…。
「さよなら」



何度泣いたことか。
2,3度は確実に泣いた。



ただ、俺は本当の事実を知らされた。
次回は…「総集編」


ん?待て。
そ、総集編ー!?(汗)


12話しかなかった「Air」が!?


俺の記憶では120話ほど続いた「銀河鉄道999」が最終話の後に総集編を放送したのは知っているが、まさか、「Air」までが…。(汗)




まぁ、ゲームで言えばシナリオ数が結構あるらしいし、総集編にしても良いかもしれないが、アニメじゃ短すぎる!


それならば…まぁいいか。


どうせ俺は来週帰るし。
福岡で友人とのほほんと過ごしてますよーだ。(笑)




それにしても、「ご主人様」は見たかったな。(笑)