Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

No more cry

連チャンになりました。


いつぞやかにはのと鉄道にもう1度乗りたいのですが、暇はあるだろうか?
金がなくなるかも。(もう少ないし)


ところで、もうそろそろ私は福岡に帰ることになる。
やっと学校側から成績表も届いた。
これで安心してほぼ帰れる状況となった。


まぁ、のと鉄道の全駅制覇を目標にしているのだが。


今日は書くことがない。
それでは。



…ところで今週はF1だな。
バーレーンは私が帰るころにスタートだし。



BMSは私の駄作だけで40ファイル位(1曲につき平均4ファイル程)。
全体では1045ほど。
クリア率は一応7割。
まぁ、どうやってクリアしたかという話には応じられませんが。(笑)