Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Independence Day

何が「独立記念日」だって?
知らねぇよ。コイツが勝手に書いているだけなんだし。


と、いうわけで、4月2日、無事福岡に帰ってくることが出来ました。



それにしても、部屋にあった食器類が割れてなかったのには安堵…。
本当に地震はあったんだなという証拠を少しは残しながら、せっせと片付け。
整頓、僅かに10分。
いや、それ以下かも?(笑)



それにしても、何故4月2日に帰ってきたのに、今更書くんだと言う質問もあるかもしれない。
あるかも…ね。(おぃ)



気にするな。
ただ昼夜逆転生活を送っていただけの話だ!(思いっきり言ってる!!!)



というわけで、今週のバーレーンGP。