Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

F1ニュース

レッドブルレーシングクリエンに変えて、リウッツィサンマリノ・スペイン・モナコで起用することを発表。



個人的には期待しているだけに、クリエンと同等の結果(クルサードを超えない程度に)、もしくはそれ以上の結果が出せたら嬉しいと思う。


また、クルサードは「チーム・ドバイ」の初期ドライバーになる可能性もあるらしい。
まぁ、メルセデスのジュニアチームとなるわけだからね。



クルサードには頑張ってもらいたい。


本命はホンダ。
いつになったらディベロップメントができるのか?
琢磨に早く初優勝を決めてもらいたい。


「シーズン序盤、低迷していたホンダがここで復活だ!
琢磨、今、フィニッシュラインを通過!!
やっと表彰台で君が代が聞ける!
日本人初優勝だ!!!」



…こうなったら良いな。(笑)



私の小説では嘘でも書きますよ(汗)。