Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Fantasy Trucks


新ジャンル「FT」を立ち上げ。
上を見れば分かるが、頭文字をとったものである。
ちなみに、「フォーミュラ・トヨタ」ではない。



春休みに書いたものである。
両方からスタート可能。(同時にはきついが)
すぐにパソコンで書いたものであり、思いのままに書かせてもらったものである。
まぁ、いつもはルーズリーフに手書きして、それをパソコンに書いていたが。


詳細設定はしていない。
距離など未設定のままである。


左回り(1)から行くと、すぐにシケイン
そして、何だか分からないくねくねコースを走って、ストレートへ。
コースの距離が長ければ、ホームストレートでは300km越えも可能か。


右回り(18)から行くと、複合の1,2コーナー、鈴鹿に似た感じで入る。
そして、くねくねくねくね…。
3からシケインに入り、良い感じで最終コーナーの1へ。
こっちの場合は結構良い感じでピットロードが設定されているような気がする。


両方(左回り・右回り)の場合にも言えることだが、シケインの3コーナーあたりにピットロードを持ってくるのもいいかもしれない。(スパ・フランコルシャルみたいに)


※4月7日に縮小して再貼り付け。




オーバルサーキット風に書いてみた。
軽くバンクをつける形でね。


インフィールドバージョンもある。

上の方はホッケンハイムの最終セクターあたりに似ているのではないかな?



バックナンバーはFTで行けると思う。



それにしても…サーキット名を誰か考えて欲しいものだ。
私の頭では解決できそうに無い。