Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

ぐらおぅ!ぐらおっ!ぐらおっ!ぐらおぅ!(謎)

久しぶりに連続で書いたものだ。



BM98では少しレベルアップが感じられたこの頃。


現在のファイル数は1191曲。
7keyの奴を5keyにすること(BMS Creater使用)など、かなり疲れた。
私のBM98本体は5keyオンリーだったので。


927/1191(=77.83%)
ってな感じです。



今日は久しぶりにマクドナルドで昼飯。
結構限界だった。
ハンバーガーセットだったのに。
いつもより多く感じた。



その後、廃車寸前の私の自転車のカゴを買い(まだはめ替えてないけど)、近くのゲーセンへ。
ただ、頭文字Dが出来なかった。
なので、少し離れた場所にある、もう1つのゲーセンでプレイ。


まだ、学校が本調子でないのか、学生さんなども多く見られた。
さっきのゲーセンもそうだったが。


そして、ビートマニアをしてみた。
結構難しい。
3曲保証の練習モードでやってみたが、レベル1しかクリアできなかった。
lv1-lv2-lv1とプレイ。
lv2は全く歯が立たなかった。



まぁね、スクラッチを廻すのが面倒。
だから、嫌になった。
私はこれ以降多分しません。


そして、テトリス
ソ連人が作ったものと言うのは最近知ったが、やはり楽しい。
レベルが3桁表示で、最高が999。


今日の私の最終レベルは128だったかな。
まだまだだったけど。
ランキングで一応2位に入った。
今日のだろうけど。(汗)