Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

I shall return!?

久しぶりに学校に行った。
大学に行った。


授業を4時間ほど、睡眠限界を超えない程度に頑張った。


今日は大方の予想を裏切って、ガイダンスがほとんど無かった。


やられた…。


友人はわざわざ朝っぱらの1限目から学校に行ってきたが、私は運よく2限目から。
まぁ、2限目は英会話の授業なのね。


えっ?英会話?
英語だし。



今日は紛らわしい数字英語(13-30,14-40,15-50...19-90)を最初に。
「Please call me Mrs.xxxxxx(名前)」



…ミセスかよ!
結婚してそうだけどさ。
少し悪く言えば姑さん風?(笑)



3限目、アメリカ文化。
アメリカ大陸発見までの解説。
まぁ、世界史で習ったので、ほぼ覚えていますが。


当分世界史ネタは大丈夫かも。(おぃ)



4限目、ボス登場。
原価管理と言う授業名。


ボス曰く、「簿記2級取得までは行かないものの、それに少しは近づくはずだ」と。



そして、昨年行われた「簿記の補習」が今年も行われる。
ガイダンスが19日の火曜日、午後6時からある…はずだ。


今年は月火水で行われる予定だ。
ボスの都合で変わるときもあるだろうが。


ラスト、5限目、教育心理学
昨年落としたため、再度履修。
結構きつい。



そんなこんなで授業は終わった…。



本日、BMSが1200曲を突破。
944/1205曲(=78.34%)
私の製作曲が欲しい方はメールアドレスを教えてくださいませ。
期待しない方がいいけどね(笑)


その前に誰も見てなさそう。(おぃ)