Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

カラムーチョ

本日は月曜日。
2週目に入った。


今週から本格的な授業がスタートする…。



2限目、英会話。
疲れた。
本当は来なくてもいいが、まぁ、気の済むまで出現。


授業前、ボスの研究室へ。
お菓子をつまみながら、お茶。
意外にあった。


3限目、アメリカ文化。
予習を高校時代に使った世界史試験対策本でし、何とかなったと落ち着く。
用語は出てきたものの、俺の調べたのとは遥かなる違いだった。(汗)


4限目、ボス、原価管理。
工業簿記のほうだ。
少し寝てた。
眠かったから。


5限目、教職心理学。
絶対に負けられない戦いがそこにはある。
今期こそは絶対に単位をとらねばならぬ。
今年取れなかったら、諦めます。(友人も言ってる)


疲れた。
明日は5限、全て埋まっている。
忙しい1日になりそうだ。


また、簿記補習のガイダンスも18時から。
頑張ろう。


ガイダンスだから30分くらいで終わりそうだが。