Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Start your engine!!

昨日はドラマ「エンジン」を楽しく見させてもらった。
公式サイトはまだ見ていないので、何とも言えないが、出来は良いと思う。
この後で、キムタク自身もレースと言うか走行はするだろうし。


実際、キムタクはフォーミュラ・トヨタのマシンで運転練習をしているらしい。
頑張って欲しいものだ。



また、ドラマ中、「F1 オーストラリアGP」と書いてあったが、途中、所々に「PETRONAS」という文字が見えたことから、ピットレーンでの撮影はマレーシアGPで行ったものと見られる。というか、確実視。
トヨタのスタッフも多分、エキストラとして出演したものと思われる。(汗)



さぁ、今日の話だ。
今日は授業が1から5限目まで全て埋まった。
ふぅ。


1限目、ビジネス英語。
寝不足のため、ほとんど寝ていた。
友人が堂々といびきをかいていた。


2限目、日本語。
この時間も寝てた。
教科書1000円払った。
安かったが、分厚かった。(約300ページ)


テストは1番乗りではなかった…。(涙)



3限目、マスコミ史。
もう寝てた。
これ以上何も言わない。
プリントだけはもらっている。
中間テストと期末テスト、どちらも頑張ろう。


4限目、教職。
教科書2300円。
高い。ただ、後期も来年も使うらしいから。
頑張って起きた。


ラスト。ボスの授業、会計学
頑張ったが、寝てた…かな?
疲れた。




本日は簿記の補習、ガイダンスが行われた。
午後6時過ぎから1時間近く行われた。


明日からハードスケジュールだ…。
特に放課後。(笑&汗)