Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Also sprach Zarathustra

ツァラトゥストラはかく語りき」…ニーチェさんです。


何故にニーチェ!?
何故に哲学者!?
俺には分かりませぬ。(笑)



昨夜は珍しく早く眠った。
通常ならば3時に寝るものを、1時過ぎに眠った。


午前7時半過ぎ、目覚ましの鳴った後かと思ってバサっと起きたが、セットの時間まで1時間半(9時)もあった。
なので、2度寝。


2限目、マーケティング
起きてた。
頑張って授業を聞いた。


3限目、休憩。
パソコン室で遊ぶ。



4限目、経済学基礎。
一番前の列で眠った。
この授業で眠らなければ、いつ寝れる?(論点が違う)



次はボスの簿記である。
補習だが。



疲れた。
寝てた。
まぁ、頑張ってもいたけど。


商業簿記の試験集全プリントが配られた。
配られたのは私ともう1人、まぁ、いつもの面子だ。



疲れた。
疲れたやら。
何何やら。



クピプピポー(謎)




ひぐらし
とうとう綿流し前夜まで来ちゃいました。
怖いッすね。
オヤシロさま絡みになると。
第2章に入っているが、そろそろ恐怖と戦い始めなければならない時期か。
うぅ…。




おまけ。
どこかのサイトでDTMを「Derman Touringcar Masters」と書いてある(っぽい)サイトがあった。
しかし、私のアンテナにも登録してある通り、「Deutsche Tourenwagen Masters」の頭文字である。


惜しいんだけどな。
ドイツ自体は「ドイチェランド」って呼ばれてる(はずだし)。
また、英語でドイツは「Germany」。
本当に惜しかったなぁ…。
ブツブツ…。


気にしなくていいです。
人間誰だって間違いありますアルね。
って俺のこのコメントが間違ってたりして…(滝汗)