Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Crash

昨日はなぜか哲学系だったので、少しレース関連で。
個人的に読んでみたい本、「クラッシュ」です。
いつぞやかのリントさんのブログにハイパー間接的に書かれていた、富士スピードウェイでのあの事件の最大の被害者とも言える、そして、GT300クラスで「フェラーリ使い」と呼ばれる田中哲也さんの執筆。
http://d.hatena.ne.jp/rydell/20050512/1115906231


…だったはずだが。


また、続編もあったはず。



2限目、英語。
先生は相変わらずのほほんとした感じで授業。
時々まともになるが…親父ギャグ連発。
笑いあり、静寂ありの何とも微妙な時間でした。


3限目、外書講読。
ミニテスト。
まぁ、翻訳もした。


この授業での英語の発音が他に生かせるかは謎だが、イギリスでは通用しそうな感じがする。
先生がイギリス在住したことがあるから。
また、私の発音とはかけ離れている。
うーむ。
まぁいいか。(おぃ)



ひぐらし
本日は夕食後7時から8時半までした。
友人と3人で恐怖感のようなものに怯えながら、時には使い物にならない(…失礼)友人が邪魔したりなど、気分を削がれる時もあったが、最後は恐怖のまま幕を閉じた。
シーンは綿流し編での、殺人事件出現後。更に、村長の失踪事件発生前である。


ちなみに1区切りの事を、私はCMと呼ばせていただいている。(おぃ)




BMS
メドレー6曲シリーズのもう片方が完成、タイム計測をしてみた。
…前回の奴よりはかなり短いものの、6分20秒!!!
これでは私もやる気が起きません。(汗)



3ファイル・4曲ずつにまとめる事にします。
また、試供品でもあの人に送ろうっと。(笑)
それで4分30秒以上だったら…そのまま送ります。
いじめだな、いじめ。(汗)



上記の通りにファイルをまとめた。
そして…期待を見事に裏切ってしまった。
3ファイルとも4分30秒以上。
てか、異様に標準化されてない。
ファイル1:約4分40秒
ファイル2:約5分10秒
ファイル3:約6分10秒


1と2はまだしも(それでも長い部類だが)、3が長すぎる。
でも、私は疲れたので直しません。(気が向いたとしても)
そのまま試供品ファイルとして誰か、犠牲になってもらおう…。(汗)
あとはランク付けだけだな。
これだけは実際にプレイしなければ…。
あぁ。


一応プレイしました。
いつもはオートスクラッチでのプレイですが、出来るだけ厳密に判定したかったので、頑張ってみました。



クリアデータ。(上記メドレー3曲追加後)
1184/1437 (=82.39%)


レベル判定後は、ファイルの難易度を訂正し、本体をオートスクラッチにしましたが。(おぃ)