Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Trophy with two blue machines

昨日は大喜びでF1見させていただきました。
予想は大外れだったんですけどね。(汗)


友人予想参加2戦目。
彼が予想したら、私は外すんですね。何故か。
うるるるるるる…。




2限目、英会話。
友人が「もうすでに小学生レベルじゃないか?」と疑問視。
私は「こんな授業で単位がとれりゃぁ良いだろ?」と返す。
最も、私はこの授業に出る義務はないんですけどね。
説明は面倒だから無いけど。


3限目、アメリカ社会。
最後の質問されるコーナー、とうとう本領発揮です。
授業の内容に関わるものを3連発。
まぁ、先生は元からこれをしたかったんだろうけどね。
私も見事撃沈でしたざぁますよ。(謎)


4限目、原価管理。
途中から眠くなったので寝た。
マジで。


ボス、どうもすみません。



5限目、教育心理学
全てはこの授業のために。
眠らないぞ〜オゥ!(何だか怪しい)
先週出されたレポートを今週提出。
間に合ってよかった。



簿記の補習、真面目に受ける連れ(むしろこっちがメイン?)と不真面目の極みである私…両極端であります。(ハハハ…呆)


努力を好まない私ですから。(おぃ)




明日、3限目のマスコミ史で試験が出される。
漢字表記の国名当てクイズだ。
多分、簡単な国名が出されるだろうが、一応念入りに計画は練った。
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/mutumi/gaikoku/


このサイトをコピーするだぁー。(訛ってます)