Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

日本の車窓から

タタッタッタッタ
タータター
ターター
ターターターター
…もう1回繰り返し。(汗)


富士通がお送りいたします。


最近まで富士通だったとは知らなかったんですね。(笑)
ちなみに私のノーパソは富士通です。



2限目、マーケティング
大店法と現在の法律を比べたりした。


3限目、休憩。
学校のPCにひぐらしのなく頃にの体験版DL、そして、ひぐらしのなくこロワイヤル(別名:オヤシロワイヤル)をDL。
1人で楽しむ。
結構楽しかった。
ただ、学校のPCは音響がいかれている為、音が流れない。
自分のPCにDLしてみる事にする。


4限目、経済学基礎。
途中から眠った。


5限目、フリー。
先程の授業の先生についていき、手伝いをした。
疲労に効くといわれるジャスミンティーを飲みながら、鳩サブレ。
意外にこれがマッチした。
「甘いものにお茶」…これは結構使えるぞ。


その後、3時間ぶっ通しでボスの補習。
午後6時から9時、先程のジャスミンティーのおかげか、途中で眠る事は無かった。
私のスキルレベルがアップしないため、少しでもアップさせようとしたボスの計らいであるものと私は思う。
運命共同体の方にとんでもない疲労を蓄えさせたものだ。
ごめんなさいっと。