Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

The Last of May

明日から6月に入ります。
はぁぁ。


1限目、ビジネス英語。
英語で履歴書っぽいのを書いた。
テストには、ビジネスレターを確実に出すという事がいわれた。
また、うちのバングラデシュ人の先生が日本に帰化していることも判明した。
まぁ、ビックリだったね。


2限目、日本語表現法。
初めて日本語と呼べるものが登場した。
その名は…「国語」。
今日から3週間続くらしい。
抜き打ち漢字テストで、約140問中ギリギリ100問正解。
まぁ、ボーダーラインは無いんだけどね。


また、最終まとめテストも一応1番乗り、友人がすぐに続いた。
当たってない可能性が高いが…。
国語だし。
今回は漢字がメインだったが。


3限目、マスコミ史。
途中から眠ってた。
鹿児島県の新聞の歴史について最初に説いていた。


4限目、教育学概論。
眠そうだったが、頑張って起きた。
起きたどぅ〜♪(謎)


5限目、ボスの会計学
謎のレポート提出。
「株式会社における会計の役割とは」


…友人が素晴らしいくらいまとめて書いていた。
まぁ、「質より量」って言われたけど。
私は穴ぼこだらけでした。だって分かんないし。(本音)



補習。
今週は全て補習が埋まっている。
つまり、月曜から金曜までという事だ。
うぅ。