Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Morning shock

ふぅ。疲れたぜ。
レポートで夜通しやり遂げた!!!


1限目、環境学基礎
昨日書いてたレポートは結局、家を出る少し前に完成した。
もちろん、コピーをして、レポート提出は出来たものの、授業の方はサッパリだった。
寝てたし。爆睡だし。
まぁ、レポートの出来は先生のみぞ知ります。
私には解りませぬ。


3限目、経営戦略。
こちらも爆睡モードでした。
いつの間にか授業が終わってたかのよう。(汗)
でも、それくらい眠りたかったのだ。


明日からル・マン24時間レースが始まる。
そして、F1アメリカGPも始まる…。
24時間レースの速報については頑張ってみるつもりだ。
最初と最後の数時間は。



ひぐらしのなく頃に解、やっと本日お開きとなりました。


ちょっとネタバレ入るかも。

大石さん、俺、始めはただのお疲れさま会だと思ってたんだ…。

(中略)

かぁいい〜☆
にぱ〜っ☆
ガチャッ

プープープープー…


友人合わせて3人で大爆笑でした。
それにしても、女性陣の妄想シーンも凄かったですね。
ちょっと激しすぎではないかと思うくらいだったが…。


やはり、トミー・クラウド・イリー・Kが現実逃避並みの妄想を見せてくれたことに感謝。



明日は4限目に補講が入っている。
ちゃんと起きて行こう…って言っても午後だけどね。