Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Le Mans 24 Heures

私が見てしまったル・マンの裏。
どちらの画像も参考として、レースカーの最下位のデータを写してある。


1回目のセーフティーカー
ライブタイミングから。

下のほうに何か謎の車が掲載され、さらに枠がレースカーから右に1つずれているのだ。


もう1枚。
2回目のセーフティーカー

やっと正体を明かしてくれました。


…画像をクリックすると拡大写真が表示されます。



私はライブでこれ見てて笑ってました。
いやぁ、面白かった。