Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

ターザンの雄叫び

今日は奇妙なタイトルでしたが…気にしないで下さい。
id:ps04b_asada:20050626


昨夜から色々しているうちに、眠れる時間でなくなり、そのまま朝まで起きた。
登校時には妙にハイで、やばかった。


2限目、マーケティング
授業中終始眠っていた。
先生を発見したかも覚えてない。


4限目、経済学基礎。
授業の半分は起きた。
残りは眠った。


授業後、先生からは「いつもよりは起きてたね」と言われた。
そして、その先生の研究室でくつろぐ前に、マーケティングの先生に出会った…。
「久しぶりだね」と一言。
一応先週も会っている気がするけど…「この時間に会うのは久しぶりだね」という事か!?


6時からはボスの簿記補習。
ちゃんと眠ってないので、今日もほとんど爆睡状態だった…。
「家で眠ってない分をこの時間で補充する」とボスが私に言う。
「その通りです」という意味で、何か反応しておいた。