Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

It is heavy rain falls

久しぶりに雨が降りました。
激しい雨が、昨日に続いて降りました。



昨日、布団に入ったと思われる時間が午後9時…。
まず、6時前に起床。
何時か分からなかったので、時計を見る。
朝である事が判明、また眠る。


何度か眠った後、起きたのが11時半だった。


1限目をとうとう寝過ごしてしまった。
これならば、最初から起きておけばよかった。
普通に起きれたし。


3限目、経営戦略。
レポート提出。てか授業中にレポートを書かされた。
全く授業を聞いていないので結構手間取ったが、一応完成させた。


そして、午後4時くらいから雨が激しく降ってきた。
寮に居たので私は安全だった。



トップページ(上の「Nonfiction story 〜School days and yet ...〜」をクリック)を見れば分かるが、まとめページを完成させた。
これは、検索サイトから来て、目的の文章を発見できない人(1人は居るだろ?)の為に取って付けたものである。
2004年版もある。(2005年版注目)


…意外に作るのが面倒だったりもする。(汗)
そして、いつも見に来る少数の人にも厄介だったりする。
特に、日記をまとめて見たい人とか。