Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

the Final Wars is begin ...

今日は期末テスト初日。マーケティングのみ。
次回の期末テストは来週の火曜日だ。
それからは連日恒例のように続く。


いつもより眠りが浅く、起きれない可能性もあったが、何とか起床。
小雨が降ったり止んだりする中、学校へは徒歩で。


2限目、マーケティング・テスト。
資料などの持ち込みは不可。
当たり前だが。


記憶力勝負で書いたが、単位が取れればそれでよいと思っている。
あまり記憶力に自身は無かったが、昨日作った資料の大体は書けたと思う。


ただし、大問2問と小問2問の計4問の内、大問のほうしか手をつけていない、正確に言えば小問には時間が無くて手をつけられなかった。


第1問目は完全解答(内容は知らないけど)、第2問目も少しは書けた。
果たして単位は取れるか。
取れたら嬉しいし、取れなかったら、また来年受ける羽目になります。(涙)



3限目はパソコン室で休憩。


4限目、経済学基礎。
テスト範囲が発表された。
来週がテストである。
頑張ろう。



おまけ。
「12月31日の日記にはコメントするな」と書いてあったのに、どこかのブログ登録サイトのどなたさんかが宣伝コメントを残した。
なので、天誅だと自負してそのコメントを消した。(おぃ)
また、id:ps04b_asada:20050709 のサーキットにオマケを追加。