Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

The Gentleman Alliance

タイトルは現在「りぼん」に種村有菜さんが掲載している「紳士同盟†(クロス)」の英語バージョン(第1巻の帯に書いてあったもの)です。
本人曰く、略して「シンクロ」だそうな。(笑)


何故私が知ってるか?
そりゃぁ、興味本位で読むから。


紳士同盟†」は1週間ほど前に本屋で買いました。
満月をさがして」はお気に入りで、7巻全て読破。
ただし、記憶がどんどん薄れてはいっている。(汗)


りぼん本誌については…3年以上読んでませんね。多分。


あとのダベ話は下に書きますので。



昨夜から今朝まで起きてた。
WRCのアルゼンチンラリーのライブを見ながら。
そして、朝7時か8時ごろに眠り、夕方に起きた。


生活リズムはほぼヨーロッパ並と言ってもよいだろう。
詳しく言えばトルコかギリシアあたり。(両国に1時間の時差はあったはず)