Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

マイケル・シューマッカー

言わずと知れたミハエル・シューマッハの英語読みです。
ただし、当たっているかは微妙ですが…。


ネタ元、PSソフト「Formula1 97'」辺り。
実況のコメントが気に入っている。(笑)


本日は休み。
そして、今日から明日に掛けて、毎年恒例(?)の25時間テレビ


ドイツGPの予選が昨年と同様、午前5時半頃から入る。(汗)
一応ビデオの準備をしておくが…眠いだろうなぁ。



本日は朝に寝て、昼に起きた。
ひぐらしのなく頃に」の「雛見沢大災害」に流れたあのBGM(Lie lies-lies lie)を耳コピでなんとかMIDIBMSを製作しようかと考えている。
現在はメイン部分をコピー中。
MIDI作ってからBMS作ります。


本当にサイト作ろうかな…。
誰か作り方教えて。(おぃ)



次のテストまで2日。
この生活ではいけない事は自分自身が良く分かっている…はず。(おぃ)