Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Turtle Spin

昨日F1のレースを見た後、本日のテスト対策を行ってた友人のところへ行く。
ちょっかい出しながら、一応勉強を教えておく。


…4時くらいに私は寝た。


そして、昼に目覚ましをかけ、一応起きたが、また寝てた。
14時過ぎに起床。
4限目のテストまで後40分。


パンとジュースで昼飯代わり。(おぃ)


ダッシュで教室に向かい、間に合った。
ただし、自転車を漕ぐ力は全く残ってなかったが…。(疲)


4限目、原価管理・テスト。
ボス登場。
テスト開始。


注意事項 Byボス。
「このテストは原則途中退室不可です。理由は皆が騒ぐから。」
理由はどうでも良いです。
とにかく、前回(会計学 id:ps04b_asada:20050719)みたいな事が起きないように釘を刺しただけだと思います。


問題はいたって簡単。
10分近くで解き終えてしまった。
ハッキリ言って、暇である。
隣に座る友人(前述の日付の人とは違う)が私より先に解き終えていたのも気になった。
まぁ、暇してました。(笑)


5限目、教職心理学・テスト。
20分くらいで解き終えたが、いまいち自信が無い。
それに、勉強したの今日だし。(汗)
それで、論文問題の文章を微妙に変えてたりしたら、最後の人間になってしまった。
なので、テストを提出。
時間は40分くらいだったか。(制限時間60分)
終了後、先生と軽くダベ話をして、寮へと帰還。


おまけ。
金曜日に受けた環境学入門(id:ps04b_asada:20050722)のテストの結果が出ていた。
成績の良い方から「A(100-90)→B(90-80)→C(80-70)→D(70-60)→不可(59以下)」と評価される。
私は評価Cだった。
そして、これにより、「勉強せずに『環境学入門』の単位をとった男」となった。
もちろん自称だが、事実でもある。
ちなみに、友人2人もCだった。1人だけ友人にAが居たが、彼は優秀だから当たり前だと思った。



…また、29日締め切りのレポートをまだ書いていない。
水曜日と木曜日で何とかやってしまおう。(汗)