Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Finish the extra classes

本日で補講が終了したが、午前の2限、寝坊して行かなかった(汗)。


眠れなかったし。
実質寝たのは4時半頃じゃないかな。
それで8時に起きられるほうが凄い。
俺の身体能力的には。


それで、昼から行く。
最後の時間でもある。
テスト開始10分後に到着。


一応テストは終えた。
商業科教育法Iはこれで終了。続きは冬に補講として行われる。


そして、ロビーに居ると、経済学基礎の先生が登場。
単位が取れたことを教えてくれた。(普通に点をつけてたら凄かったらしい)


先生曰く、「平均点を実質平均点より上げたとしても、落ちた人が多かった」とのこと。


今までに受かった(単位が取れた)のが確認された授業は、ビジネス英語基礎、経営戦略論(これは奇跡だと思っている)、環境学概論、経済学基礎。あとは、TOEIC認定してもらった、英語Vと英会話I、外書講読I。


あとは、ほとんどの単位が取れていることを神に祈ります…。
多分。