Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

生ひぐらし1丁

F1トルコGPが近づいたので、F1順位予想の更新のため、久々の出現。
12月31日はもう1度更新する予定だったが、出来なかったな…。
んで、帰郷時のレポートを別に追加。


いろいろとこっちに来てありました。
高校の部活のOB・OG会に参加。
遊びに来ただけで、何もゲームはしませんでした。
また、久しぶりに友人に会えたりしたのでうれしかった。
ただ、友人が1人佐賀に行ったらしい。
初めて聞いた。
南で1番遠いのは私だと思っていたからだ。
佐賀は遠いのであまり行く気がしないことだけはその友人に伝えた。


また、お盆でいろいろな従兄弟が遊びに来てました。
じゃれるだけですが。(笑)



来週火曜日から2泊3日で富士山に行く予定です。
しかし、親にまだ伝えてないので、行けるかどうか。(汗)
これは直にレポートできそうです。(行く場合はね)


いろいろと書きたいことがあったはずなのだが、何を書けばいいかわからなくなったので次で終わらせる。(おぃ)



やっぱ、生の蜩の声も良いねぇ。(笑)
聞いててスースーする。


今週土日にもう1度更新する予定。