Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Turkey GP

地上波のテレビはいつもより2時間近く早いスタート。(放送時間も変わらないけど)
こちらとしてもじっくり見れた。


予選はかなりの波乱で、凄かったらしいです。
グリッドも混ぜこぜだったし。


レッドブルが微妙に頑張ってました。
ホンダ勢は予選が好調だったら表彰台争いもできたのにな。
魔の第8コーナー、来年も必見か。


でも、全体的には楽しかったので、良かったです。
ウィリアムズ勢がかなりのタイヤパンクに見舞われていたが。(汗)


ライコネンが優勝、アロンソが2位になり、ポイントが2点縮まった。
しかし、アロンソが表彰台圏内に居る限りは彼のチャンピオンは安泰だと思われる。