Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

チャンプカー小樽誘致計画

私は半年か1年か前に某F1雑誌で知りました。
小樽は高校の修学旅行で行っただけなので、あんまり風景は覚えてない…わけでもないけど、一部しかね。歳だし。(おぃ)


「F1着順予想大会」というF1予想サイトで一緒に(独断で勝手に書きます)戦っている、子無零(シムレイ)すこぴお氏がこの小樽グランプリのコースをオフィシャルよりも良いコース案を1人1人出してみようとするコンテストを開いている。
http://blog.goo.ne.jp/symray_scopio/e/8dda2c41604b213f197c0ea4918fef28


私も出してみるつもりである。(予定ではね)
できればおおにわ氏にも参加を願いたいと自己勝手に思っている。(おぃ)


すこぴお氏は参考に次の様なことも書いてある。
http://blog.goo.ne.jp/symray_scopio/e/4d4f0fd579df7f392a336699b44b9c14
ここで例として出されているサンノゼのコースは無料放送時に予選だけ見ました。
コース、確かに凄かったです。


ただ、このコンクールでの賞品はすこぴお氏のサイト(↓)の予想大会のポイントです。
http://groups.yahoo.co.jp/group/expect-champ/
本人曰く、「予想大会の優勝者にはちゃんとしたアイテムがもらえるので、そういうつまらない賞品ではありません(意味を変えれば、「将来的には役立つかもしれない」って事だと思います)」とキッチリ言われました。(詳細は本日コメント参照)


あなたは参加する? それとも、参加しない?
参加してくれることが私の今の望みです。(ひぐらしから…)



あぁ、アホやってないで早く考えよう…。



おまけ。(限定1人だが)
子無零 すこぴおさん、日記を見て私が分からなかったら、プロフィール(ページ左上)見たら大体分かるかも。
その前にトラックバックからうちの日記に来てくれるかどうか…。(汗)