Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Which country is the fastest in qualifying?

Round.1 Brands Hatch, Great Britain


Day-2(Practice3, Qualifying1,2,3,4)
フリー走行3回目が始まった。
コンディションはドライ。
昨日から見ているライブで確認する事にする。


フリー走行後、予選があるはずだったが、Live Timing、予選分やってくれません!!!
フリー走行出しておきながら、その対応は何だ!!!!!
日本国内(昨日のテレビ放送予定を見る限り、テレビ放映がされない国は日本以外ではアフリカや中南米の一部の国、太平洋諸国ぐらい)ではA1情報乏しいのだから、それくらいはやっていただきたいんですけどね。
例えるならば、最初はA1に興味が無かったのに、いつの間にか少量ながらもちゃっかりニュース出しちゃってる某所のブロガーみたいな感じ。(本人居たらすみませんね…ちなみに、私ではありませんよ)


公式サイトにはなんか、映像が見れそうな装置が出てきてました。
もしかしたら、これでレース映像が見れるかもしれません。
ただし、後で金を払わされないかが心配だが。(記入項目には何にも書いてなかったが…)