Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

First Monday

A1Team Brazil

今学期最初の月曜日となりました。
授業は昼からなので、昨日のブラジルGPは全て見ました。


ちなみに、私の住む寮で国勢調査の調査票を夕食時にもらいました。



3限目、株式会社論。
本日はガイダンスのみ。
軽く聞いて終了。


4限目、スポーツ。
今回の選択肢はバレー、サッカー、卓球。(昨年後期と同じ選択)
友人とともに卓球を選択。
今回は4人で楽しむ。
ガイダンスだけで終了。


5限目、特別活動の研究。
先生が変わり、最初の授業。
…5分ほど途中で寝てしまった。
また、先生が授業途中に「早く終わるつもりだったのにな…長くなってしまった」と独り言。
そのまま授業時間満タン(つまりは約90分)で授業終了。



今日はかなり眠いのでニュース書きません。
また、昨日の日記や今朝のF1の結果は明日書く予定です。
…明日は1限目からなので早朝に起きたら授業中はかなり眠っていそう。



DVD「Air memories」(初回限定版のみ)を今さら予約。
果たして受け取れるか。(金は一応大丈夫だとは思うが…問題は物品の方だ)