Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Higurashi is back

今日は全て授業が埋まってた。


1限目、ビジネス英語。
テーマは海外旅行。
色々な例文をノートに写す。
先生自身の体験なども授業中に織り交ぜながら、話してくれた。


2限目、日本語表現法応用。
先週に続き日本史。
眠かったので後半全部寝てた。
確認テストもわけわかめ
提出したのは中盤くらいかな。


3限目、財務諸表論。
今まで簿記関連として習ったものから少しレベルアップした感じがした。
難しいものの、用語は聞いたことがあるのも一部ある。何とかなるはずだ。


4限目、統計数学。
黒板見てても分からない。
習った事があるのだが。
もはや私の頭脳の解析能力は時代遅れなのか。(!!!)
最後までどうにか頑張りたいと思います。


5限目、教職。
本日はガイダンス。
将来のこともいろいろと話してくれたものの、漠然としていて何ともいえないのが本音だ。



夕食後、ひぐらしのなく頃に解・第6章(罪滅し編)をプレイ。
現在は学校でのレナの勘違いシーン(○×園芸店)まで。


明日は4限目のみ。
昼まで寝てもいいな。(笑)
現在、福岡空港の空想サーキットを構想中。
今週か来週までにはアップできるだろう。