Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Goooooooooooooooooooogle

今日は眠らずに学校行きそうです。
夜更かししすぎた…。



…5時に眠りました。
学校行きませんでした。
僕は悪い子です。(おぃ)



まぁね。



ひぐらし第6章(罪滅し編)を終了させました。
みなさんのおかげです。(おぃ)
それにしても、ゲームした人なら分かると思いますが、あの感動はゲーム(サウンドノベルとも言い切れるが)にしては出来すぎですよね。
作者を褒め称えておきます。(独断と偏見で)




…左のカレンダーを変更しました。