Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

○○の時間

1限目から頑張って起きて学校に行った。


環境と生物。
今日の内容はDNA。
アミノ酸の構成などを簡単に教えてもらった。
先週来なかったので私はこれが2回目。
授業が1時間で終わるなんて初めて知った。(汗)


3限目の外書講読が休みなので、寮に舞い戻った。



今日から簿記の補習に出るつもりだ。
昼飯食べて、昼寝して…行く予定。
ボスに久しぶりに会いたいですね。



昼飯のカップラーメンを食う前に眠気が出てきてダウン。
そのまま5時半頃まで眠ってた。
そして、昼飯食う時間も無く、空腹のまま学校へ。


おかげで何も考えられなかった。(汗)
問題は大体解いたけどね。
空腹が限界らしく何度も腹が鳴ってた。(恥)