Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Dios mio de mi alma !

脳内スペイン祭り期間中で。(謎)
意味は「なんて事だ!!」「あぁひどい!」「わぁ、スゴイ」の意味があるらしいです。


昨日から眠らずに学校へ。
1限目、ビジネス英語。
授業開始後、少しだけ起きてずっと眠ってたが、急に嗚咽感が。
めちゃくちゃ気分が悪くなって、吐きそうになった。(まぁ、その場にいた他人も気分良いものじゃなかっただろうが)
んで、先生が授業終了後に「大丈夫?体の調子が悪いのかな。」と聞いてきた。
まぁ、苦しんでるのが一発で分かっただろうな。
とは言え、それが昼夜逆転による疲労からなのか、同じ理由によるストレスからなのか、それとも季節変わりの風邪なのか…理由は分からない。


2限目、日本語表現法応用。
今日も爆睡で。
テストも適当。
何位だったか忘れた。真ん中から後のほうだっただろう。


3限目、財務諸表論。
途中までおきて、そこから眠った。


4限目、数学。
こちらも前半起きて、後半眠った。
なので、来週テストである事を聞き逃した上に、どんな問題が出るかを聞いていなかった。


5限目、教職。
初めて寝てしまった。
かなり眠たかったのもあるが。
この授業は今週土曜日に補講がある。



おまけ。
チャンプカー開催に向けて…小樽GP公式サイトがスタート。(ロゴが良い)
「英語版も製作してください」とお願いしてみた。
やはり、外国のファンの心をつかむ事も大切でしょう。(まず日本国内のファンだろうが)
http://www.otaru-gp.com/index.php