Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

The School Festival... 2nd&3rd contact

昨日分はここに書きます。



昨日も10時過ぎ頃から学祭のところに行ってた。
学科のブースに居るのだが、人が来ない。
まぁ、そんなものか。


うちの学科の先生は「もう少し人は来ないのか」と聞いてみたりする。
その質問を私にぶつける事自体間違いだろうと思ったが。(根拠は無い)


結局6時前まで学校に居た。



…。
今日。
朝9時過ぎに目覚ましで起床。
熟睡してた様だ。


本日の集合が11時だったので、10時半過ぎには出ていなければならない。
あと、昨日もそうだったが、寮の飯が無い。
なので、調達せねばならない…。



また遅刻したが、私が1番乗りだったことに驚いた。(おぃ)
昼飯は先生方におごってもらい、食べた。(ラッキーです)
食べたのは焼きそば。
先生曰く、「昨日のよりはまずかった」とのこと。
私も別段美味いとは思わなかった。美味いレベルだったが。
その買いに行っている途中、友人がステージの上に上がっていた。
まぁ、色々やっていたが、彼は私に気付いただろうか。多分、あれは私の友人だと思ったが。見間違えなければ。


昼からの店番(売り物は無い…ただ、言葉が思いつかなかった)は眠かった。
午後2時半かそのくらいには眠くなってきた。
なので、3時か3時半か、それくらいに交代してもらった。
私は待機部屋で仮眠…2時間近く。


午後7時前か、その近辺。
何とか片付けも終わらせ、帰った。



MINEサーキットで「ル・マン・クラシック・イン・ジャパン」が開催されてたみたいです。(http://lemansclassic.jp/index.html)
今週末だったか。
友人(上記とは別人)に話して、「見に行きたいな」と言ってたが…。
うっかりしてたな。