Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

本日朝に眠った。
今日の授業は実質3限目の外書講読だけだったので、大丈夫かと思いきや…普通に寝過ごしてしまった。
更に、いまいち罪悪感の残る夢を見てしまった。(汗)

火曜担当の教職の先生といくらか大勢の生徒でどこかに山登りに行ってた。
そんで、集合するときに、私がガラスを先生の足元近辺に向かって投げ、ガラスが飛び散って先生の足に当たる、という暴力を2度していた。(ガラスは2回目、最初に何を投げたかは忘れた)
「誰だ、こんないたずらをしたのは?」と問われ、1度目は知らんふりをし、2度目は軽く手を挙げた。
しかし、それに先生は気付かず、1人ずつ生徒を呼んで事情聴取をしていた。


ふぅ。
起きると13時半を過ぎていた。
遅刻扱いではなく、完璧に欠席になることが判明したので、また眠った。
そして、2時頃に雨が降る中を学校へチャリで行き、レポートをその教科の先生にメールで送った。


暇潰しに高校野球シミュレーション3を遊ぶ。(私のノーパソに2つ、学校に1つ、それぞれインストールしてある)
母校の名前を改名し、「蜜柑」という学校名にした。(母校は一応ノーパソにあるので)
もちろん、ユニフォームも蜜柑(ミカン)を連想させる黄色やオレンジ系の色でまとめてある。
その高校は石川県大会で奇跡の活躍を果たした。
金沢高校(A)3-1蜜柑高校(E)ってどうよ。おかしいっしょ。(驚)
んで、私の仕様で投手ランク(F)が異様に低い。
ピッチャーが少ないのも理由に入る。
個別で見るとなかなかのものなのだが。



…上記レポートは多分、届いたであろう。
先生から返事のメールは来なかったが。



A1微妙に更新。
イースタンクリーク周辺までは一応終了させた。
が、ニュースが13個も残ってる!!!
鬼だぁ!!!!!(汗)