Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Purple roses

タイトルは「紫色のバラ」。
青いバラが出来る前はこれが限界だったと思う。


本日は朝まで起きてしまった。
友人とどこかで遊ぶ約束をしていたのだが、それにより眠すぎてキャンセル。(汗)


明日、簿記検定があるので、ちゃんと起きなければならない。
「時間内に会場へ着くこと…それが私の望みです」(おぃ)


時間内に会場に着くのが第1条件でありまして、ちゃんと勉強してるか、といわれると、
「ノー」なんですね。(おぃ)
受かるかどうかは別問題です。


寮母さんが最近事故にあった。
ギプスをはめながらも寮に居たが、月曜から入院する事となった。
んで、寮の飯が当分食えない事に…。
毎日外食、友人1人微妙な顔をして、その告知を見ておりました。
うちは…朝はカップラーメンになりそうだな。夕食は外食も入るが、カップラーメンがメインか。
とことん不健康生活を極めます。(極めるな)



昨夜、一時的にはてなのサーバーがエラってました。(午前2時か3時ごろ)
A1の更新がそれにより全て出来ませんでした。
A1GPを頼りにここに来ている方へお詫び申し上げます。(少ないとは思うが)


あと、前回の福祉展示会ので画像容量が一杯になったので、市街地サーキット図案を、随時、外国版サイト(今日100アクセスを突破)のほうに移動していきたいと思っています。(一応、外国版の紹介に"Fantasy Tracks"って書いたし)
リンクも貼り直しです。
今後、最新作(2つ考え中)を書いた場合、日記に紹介文だけ載せます。(外国版サイトを別に開いてもらって、という形になりますが)