Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

研修会

本日は昼から学校だった。


3限目、株式会社論。
模擬株式売買のため、「買ってみたい株、今後上がりそうな株を架空で買って来い」というものをした。
今日がスタート、売買の最終日が1月20日頃。(詳細は忘れた)
一応、トヨタNTTドコモほくほくフィナンシャルグループの3種類を買うことにした。
前2つは安定株、最後はローカルネタで行った(オマケ扱い)。
ちゃんと買う株数も決め、先生に提出する。
私は今日提出しなかった(1種類しか買えないと思っていたが、先生がいきなり複数銘柄OKと言うわけで慌てた)が、明日には整理して提出するつもりだ。


4限目、スポーツ。
卓球リーグ戦。今日で3週目だ。
今日は2戦した。どちらも負けた。
ただ、見せ場だけは作った。
同じリーグの人に、「実力に応じて戦い方を変えてくる」と言われた…が、意外とそうかもしれない。(汗)
高校のバドミントン時代もそうだったし。
あと、「負けると分かった人には本気で勝負しない」のも当てはまる。(卓球のリーグ戦ではそれは適応させないつもりだ…全敗してるから)
来週で決着を付けろと先生に言われた。
リーグ戦は3試合残っている。何とかなるだろう。


5限目、教職。
途中眠った。本気で眠かったからだ。
本当に疲れた…。



外国版サイトのプロフィールに福祉体験の写真を使用、元のと差し替えた。
プロフィールの内容自体はこのブログのプロフィールを英訳したもの。一部改変してあるが。