Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Intelligence Cube

今日は朝に眠った。
部屋の鍵を開けておき、友人が起こしに来るのを待った。
…まさか2時間しか眠れなかったとは。(汗)
友人や私含め4人で卓球をしに隣町の体育館へ行った。
が、何か(全時間使用)があるらしく、使用不可能。
仕方なく、寮へ帰って眠った。


鈴鹿ではフォーミュラ・ニッポンの最終戦が行われた。
福岡での放送は明日だが、普通に結果を見てたりする。
予想は当たらなかった。まぁ良いか。



起きたのは夕方、てか夜の6時半。
眠ったのが朝の10時くらいなので、8時間近くも寝たことになる。
また、車に乗る前に2時間ほど寝てるので、合計で11時間近くとなる。



また、今日は朝日が「Test the nation」をするが、私の部屋は生憎、フジとNHK教育しか映らないため、友人に録画を頼んだ。
もちろん、後でジュースをおごるという約束を取り付けた。(安く済ませる他ない)


…3倍録画であれば時間が足りたのだが、録画を頼んだ友人は標準で録画していたので、幾らか時間が足りなかったとの事。
残念です。



11月12日にA1ニュースの書いてなかった7つを追加した。
これで負債(?)は0だ。



明日、簿記検定の合格発表。
受かるか、それとも落ちるか…結果は地元商工会議所の人たちだけが知っている。(おぃ)


あぁ、明日から学校だ。