Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Brutal murder

えぇっと、本日1限目に予定のありました、月曜教職の補習には出れませんでした。
理由は言いません。1つしかないから。


言い訳をさせてもらおう。
目覚ましには反応できたのだが、私の身体が熱を求めていたので、布団から出ることが出来ず、そのまま2度寝してしまった。


はい。休んじゃいました。テヘ。(おぃ)



A1GPは更新したいが更新できない状況。
…ただのサボりと思ってもいいです。
予選は一応、ライブで見てます。



…A1GPは微妙に波乱が起きたっぽい。
予選が4回中3回済んで、日本が10位。
最終的に何位になるだろうか。
また、フランスとメキシコは1度しか計測されてない。
4回目に確実にそれなりのタイムを出さなければ、下位グリッドからのスタートは確実である。


んで、4回目が終了。
今のところの暫定成績(公式結果は下のゾーンに書く、記述日は未定)は、スイス、フランス、アイルランドのトップ3。
日本は結局14位。メキシコは1度しかタイムを出せず、最下位となった。
明日、下田にとっての初ポイントは獲得出来るのか?



P.S.
12月8日にA1ニュースを追加。(12月5日着分)
12月9日にはドバイ戦の概要のみを書いた。この日には12月8日着分のニュースを後に書く。
今週末分は明日以降に頑張って仕上げるつもりである。
今日の日記には昨日の結果と今日の結果を書く。
あと、アンテナに何となく興味を示した2つのはてなブログを追加。
どちらも自転車系である。
気が向いた時に見る予定。(…)