Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Table Tennis

えぇ、卓球をしてきました。
疲れました。(奇声を上げたり、無駄な動きをしたりで)
結構集中しました。
珍しく。


卓球経験者の友人と対戦するときだけ10点のハンデをもらうアンバランスな対戦方式。
んで、21点1セットマッチで4人の総当たり戦。
さらに、2回対戦する。


んで、全部で6試合したのだが、5勝1敗。
とにかく、5辛カレーだけ免れたかったので、出来るだけ勝利数を増やした。
多分総合トップか。(トップかは知らない。ルールは勝敗によるものじゃないので)


卓球後、イオンでマクドナルド。
かなり行列が…。(汗)
んで、サービス券を使用し、出来るだけ頑張った。


んで、本屋で雑誌を購入。


その後、財布が空っぽになった私と、財布にまだ余裕のある友人3人でイオン内のスーパーへ。
私は…とにかく試食コーナーで腹を膨らませようと頑張りました。(笑)
蜜柑2切、スウィーティー2切、南瓜の煮つけ1切、メロンパン1切、最後に小さなおにぎり。
意外に満腹感が…。(汗)
友人たちからしきりにツッコミが来たのは内緒です。
また、他にも試食があったことが判明。が、帰りに知ったので、食うのは不可能だった。



夕食。
寮母さんの退院記念で小さなパーティーを開いた。
私と友人3人で4人席を確保。
机の上には推定1万円以上の食い物が…。(普通は6人向け?)
私はわさびが食えないお子チャマなので、軽くわさび入りのすしを食べただけでやばかったです。(汗)
でも、飯は美味かった。ブイ(浮いてる奴)!!



明日は昼から行く予定。
ただ、ココイチ・カレー罰ゲームの関係で、昼飯を友人たちと取らざるを得ない可能性が出てきた。
多分、それだけの食費は無いと思われる。(涙)
ハッキリ言って、キツイ…。



結局A1GPがらみのニュースは更新しなかった。ごめんなさい。
帰郷前までに何とか頑張ります。
頑張って更新してみせる!!
キラーン♪(おぃ)