Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Mary Christmas

「メリークリスマス」じゃなくて「メアリークリスマス」(汗)


気分です。仕様です。
気にするな。


明日、帰郷する事となりました。
頭のねじが外れたようなクイズ(昨日の日記)の回答者はまだいません。(この日記自体のビューアーがどれくらいいるのかも完全に把握できてない)



今日はクリスマス。
昨日食い損ねたシャンメリー+コンビニのケーキ、今日こそ実行したるわ、ニャロメー!(おぃ)


ただ、20時現在、ゆうパックの準備してません。(汗)
時間はあるけどしてません。
やる気無いです。やばいです。
明日は7時起きです。
死にます。
寒いです。
Oh, my god!!! (godをgoodnessに変更してもOK)


今年最後の日記となりそうです。
それでは皆さん、良いお年を。



「ちゃんとした落とし前付けてくれるだろうな、この野郎!」
「は、ははぁ…」(汗)




全く関係ない話だが、「ひぐらしのなく頃に解」最新作は12月30日ロードショー。
私がそれをプレイするのはいつになるやら。
でも、梨花ちゃんのかぁいい活躍には期待してます。
はぅ〜お持ち帰り〜♪



最後まで暴走したな。我ながら感心じゃ。ほっほっほ。



ちなみに、福岡に戻るのは1月8日か9日の予定です。
それにしても、成人式は欠席です。
福岡に行く日と多分重なるから。


また、来年1月からは新ブログをどこかで書き始める事になる。
まぁ、ネタがネタだし、元が元なので、色々と視聴制限があります。(汗)
確実にこの日記とはジャンルが異なる事になります。
なので、違うジャンルの人が集まる可能性が高い事だけは承知しているつもり。
さぁ、どこのサイトで書こうかな〜♪
くっくっく、はっはっはっはっは…。
ゼェハァ ゼェハァ …(疲)