Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

2005 Christmas Eve

「1999 Christmas Eve」という、めちゃくちゃ怖いホラーゲームを友人がやってましたね。
クリア方法は極めて不明だったし。(その友人は一応生存フィナーレを果たしたが…)



昨日の天皇誕生日分は書いてないです。
まぁ、気分でね。


友人が次々と故郷に帰っていく。
22日には1人目、昨日23日には2人目、今日24日には3人目、と言うように。
ただ、私はいつ帰るか未だに考えていないというオチ。
26日にしようかな。うん。(ただネットをしていたいだけ?)


昨日、セパンのA1GPのストリーミングを録画しようとしているが、エラーが連発。
ハッキリ言って厳しすぎ。
ありえない。
ムカツク。(怒)
まだ録画できていないというオチ。(号泣)


…少々取り乱した事をお詫び申し上げます。(かなりです)


夜中、セパン戦より先にドバイ戦の録画をすることに。
セパン戦は後回しです。(当分消えないと思う)



今日はシャンペリとコンビニのケーキで寂しくイブってます…。(汗)




結局今年は、26日に帰郷することにしました。
やっておきたいことが色々とあるので、出来る限りそれらをするつもりだが…時間は無いだろうな。