Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

ふっ、まだまだだな…

毎度のとおり眠らずに学校に行ってしまった。


1限目、環境と科学。
琵琶湖と霞ヶ浦について勉強した。
「ヨシ」と聞いて吉幾三を思い出してた。(おぃ)


…テストの問題集が配布された。(問題のみ、答えは書かれていない)
答案作って覚えれば完璧だ…。(汗)


私はこれで終わりだが、友人は4限目まで数時間もの暇が。
なので、その友人とともにパソコンをしている。


こんなものを発見した。
「Key汚染度チェック!」(サイト)
簡単に言うとKey関連で脳が汚染(侵食・洗脳)されていないかを確かめるものらしい。
んで、私の結果は…

あなたは 84.15Key作品に汚染されています。
あなたと相性がいいのは霧島 佳乃です!!
(苦情不可)


私はちょこんと書かれている「(苦情不可)」がツボにはまった。
ナイスだって。(笑)


結果についてのコメント…1番はポテトが良かったのだが、それ関連なのでおいしいと思っておこう。(汗)


質問自体はクラナドが出る前だろうな。



んで、さらに探してたら「AIR汚染度チェック」や「Clannad汚染度チェック」ってありましたね。
しなかったが後にするはず。(クラナドは未プレイだからしない)
んで、今日中に書くはず。(笑)
だって…やる事があるにもかかわらずやってしまうから。(滝汗)
(ここまで at 12:30 in大学)


AIR汚染度チェック!」(サイト)
上記のAIRバージョンです。サイトは違いますが。
んで、今回はアニメとPS2のデータを駆使して頑張ってみた。(おぃ)
結果…

あなたは 19.55AIRに汚染されています。
そんなあなたにピッタリの恋人は屋台で風船を売っているおやじさんです!!
(苦情不可)

だ、誰だ!?(滝汗)
アニメに出てたかもしれないがそんなのほとんど覚えてない…。
てか、それ以前に恋人扱いにはならないっしょ。(涙)



昨日16時半近くに起きて以来、1度も眠っていない。
現時刻は15時過ぎ。もうすぐ24時間だ。
ちなみに、最高記録は昨年か一昨年記録した約30時間。
これを上回る事も可能かもしれない。
身体状況…まぶたに疲労が蓄積しているのは分かるが、身体がピンピンしている。
ただ、ちょっとバランスを崩せば、すぐに寝入る事が可能である。



午後8時。昨日起きてから既に27時間半。
きつい。
22時までには寝れる。頑張って起きてない限りは。
30時間を越えたいが…そろそろうかうかしてきた。
やばいぞ…。(お前がな)



結局20時半頃に限界を感じて就寝。(んでも約28時間)
今、目が覚めたところだ。が、時刻は26時半(翌日深夜2時半)。
ろ、6時間しか寝てない…。(汗)