Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

クルック〜♪(狂)

今日はテストだってわけで、昨日は久々に0時前に寝たのだが…眠りが浅く4時半頃に起きてしまった。
11時半過ぎに寝たから、正味5時間。
寝不足だ。


で、暇人・浅田はフリーゲームを漁っていた。
勉強しろよと言うツッコミが聞こえそうだが、そんな事はどうでもよい。
遊びに勝る社会勉強は無い。(おぃ)
まぁ、どさくさに紛れて軽くは勉強しておきますが。


てなわけで、Vectorから次のソフトを獲得してきた。
・自動車レース
・MAX(Meteor Alert eXcalation)
・トリックパネルテイキング アタック25
これらのゲームについては、下のゾーンで説明しておく。



今から学校に行ってきます。
それにしても眠い…。



午前10時半頃、一時学校から戻ってきた。
午後まで授業が無さげだったから。
推測に過ぎないが。
デスクトップをテスト模様に変えた。



私の予想通り午前中の授業は皆無だった。
だから、昼から行って正解だった。


3限目、財務諸表論。
期末テスト。
この結果が私の運命を決める…のだが、テスト全部埋めれなかった。
ウルウル、ウルウル…。
ぐわぁーっ!!(失望)


4限目、数学。
眠くて先生の言葉が耳に入らなかった。
てか、めちゃくちゃ寝ててノートを取らなかった。
ホント、久々に早めに寝たって言うのに、このしっぺ返しは何なのだ。
そして、朝の時点で昼からと言うことが分かっていれば、こんな事はなかったかもしれないのに…。
数学に関してはかなり授業が入っています。
ただ、先生の好意なので素直に受け取っておきます。


5限目、教育行政学
前の時間の先生と軽く話すと、すでに時間になってた。
なので、ダッシュで教室へ。
テスト開始には間に合った。


…16時20分頃に開始、しかし17時前にはほぼ終わった。
んで、こうやって早く終わると、俺は結構嫌な気分になる。
早く終わった事に対する、良い経験があんまり無いから。
まぁ、元々勉強してなかったし、落ちたら落ちたで頑張ればいいのだが…。
あぁ、悲観的に考えすぎだ。
ネガティブ・シンキング。
ポジティブには生きれない人間の運命か。(涙)



ちなみに、上記テスト日程壁紙の意図は、
勉強するため
ではなく、
テストがあるという現実から現実逃避しないため
です。
俺が簡単に勉強するはずが無いじゃないか。(それもどうかと…)



明日は大学のサイトを見る限り休みっぽい。
のんびりと給食を摂ります。(笑)