Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

フリーゲーム

1.自動車レース

コースが18種類ある。
まだ最初の3個しかプレイしていないので、全体的な意見は言わないが、所々「ここに標識が欲しい」という場所があった。
また、コースを増やす場合に私の空想サーキット(市街地版ではなくサーキット版)を使ってくれるととても嬉しいのだが…夢のまた夢だろうな。(笑)
いくつか改造を施して作者さんに送ってみようとは思う。
使われたら使われたでキャラ的においしいが。(おぃ)

2.MAX

名の通り、メテオ、つまり隕石が落ちてくる。
また、道路が所々破損していたり、なかなかなスリルが味わえる。
ただ、敵車がおいしすぎて、やってけない気分になるときもある…。
私のハイスコアは17000ほど。(今日やり始めたばかりだが、これは当分更新されないはず)
猛者たちは普通に6桁でしたが。(汗)

3.TPTアタック25

トランプ2セット(52x2=104)を4人に配り、1枚ずつ手持ちカードを出していく。
そのターンの勝者がアタック25風にパネルを1枚ずつ指名していく。
20ターンにアタックチャンス。
んで、トータル26ターンでパネルの枚数を競う。
初回から25枚パーフェクトを出してしまった私は運がいいのか悪いのか…。(笑)