Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Hire

本日は未明に寝て夕方に起きた。
明日は1限目だけの授業と言う寂しすぎる日程。
1限目のために起きる気は全く無い!!(おぃ)


とは言え、こんな生活で夜に寝れるかも不明な為、そのまま眠らずに学校へ行く可能性が高いだろう。
うぅ。



昨夜からKanonAirBMSを探索し、現在の総ファイル数は1949ファイル(23時半現在)。
2000ファイルまでもう少しである。
「2000ファイルを達成したら?」と聞かれても何もやることは無い。
もし、する確率があるものとすれば、Kanon全曲BMS化」か。
もちろん、耳コピではなく、サイトに出回っている楽譜で製作するが。(おぃ)
んで、「最高傑作であるこれらの曲をダサくする可能性が高い」ので、作ったとしてもDLする人は少ないだろう。(笑)
曲をアレンジしても良いが、私の頭の中でアレンジする曲に自分の音楽能力が追いついていないという痛い状態なので、アレンジは仕方なく我慢している。(下に書いたyouは、ドラムもどきバージョンという、アレンジといえるか判らないシロモノも入っているが)



ただ、こんな感じでのんきに日々を過ごしているから、他の趣味には手を回せないという愚かな状況にもなっている。
ごめんなさい、だな。



ごめんなさい、と言えばひぐらし
ひぐらし関連のBMS作っている人が居ないですね。
ひぐらしの使用曲自体が製作者である竜騎士07さんの作品ではないからかもしれないが。(どんな理由だ)
ちなみに、プロフィールの方に書いてある外国版サイトには、私の駄作BMSが50ファイル近く詰まっている。が、その中には「ひぐらしのなく頃に解 you」(作曲:daiさん)が入っている。
ゴルゴ31さんのところの楽譜をそのままBMSにしたという手の込んでいない作品です。
さらにはめちゃくちゃに配置したとしか思えないドラムもどきバージョンまで備えている。
よかったらDLしてくれるといい。(この説明でDLするやつは居ないだろうな)



明日は本当に暇になりそうだな。
うん。
いい天気になりますように♪