Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

薄餅

あぁ、寝過ごした。
てか寝坊だ。


こういう大切な日に寝坊できる俺も俺だが、全く笑い事ではない。
8時間寝たのにかなり眠いのはおかしいはず…。
もとからおかしいのは分かっていたが、んでも8時間は気持ちよく起きられるはずなのだが…。


結局、3限目の福祉人間工学のテストを受けなかったので、この授業の単位取得は危うくなってきた。
さらに、その次の会社法の授業にも出なかったので、色々とヤバイ状況に。



…A1GP見て和むかな。(おぃ)


タイトルは、中国語(Traditional-Chinese)で「ピザ(ピッツァ)」です。
初めて知ったよ…。(笑)