Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

20th Birthday

とうとう20歳になりました。
そして、選挙権を獲得しました。
そして、石川県知事選挙が告示されました。
投票日は19日、生きていれば最初の投票となります。(おぃ)


一応アルバイト先が決まった。
近くのランドリー…洗濯屋でいいや。そこになった。
試算では8万ほど行く予定。
ただし、私の体がかなり時差ぼけ気味であるのは事実だが。(危ういです)


いろいろと書きたいことがあったはずだが、何を書きたいのか思い浮かべられなかったので、ここら辺でカット。
それでは。



…バイト、友人がうちに遊びに来る30日まで入った。
25日ぐらいで止めてもよかったが…。
始めるのは6日です。