Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

安楽奇異偶図

タイトルは「アンラッキーグッズ」です。(おぃ)


昨夜はBS日テレで「WRC 2006」を見た。
まぁ、昨年のカタロニアラリーの様子だ。(今年は例年と開催時期が違う)
今年いつ行われるのかは知らないが、FIAイベントが重ならないようにしていると思うので、来週末ではなかろうかと思う。
ちなみに、今週末はF1がある。
そしたら…来週のこの番組の内容は、メキシコでのPCWRCってとこかな。
新井敏弘さんが優勝したはずだし。
実際はカタロニアの事前情報だったが。(この文章は後日追加)


石川に居るときしかこの番組が見れないので、ちょっと悲しいです。


P.S.
ひぐらしのなく頃にのアニメイラストが立ち読みした雑誌に載ってた…が、うっ、うわぁぁぁぁぁ!!
アッ、コホン (痛々しいせき)
えぇっと…コメントしにくいイラストでしたね。
キャラのイラストから暖かさは感じられましたが、私の好みで無い可能性が高いです。
また、関西テレビなどの関東・関西の5局が放送予定で、先攻放送は関西テレビだと思う。(放送開始は来月…前々から言われてはいたが)
BSでの放送予定も雑誌を見る限りでは無いっぽいし。(汗)
でも、あれをどうアニメ化するのかは本当に楽しみだな。マジで。
怖さとキャラの可愛さ、そして、ミステリアスな雰囲気を醸し出してくれるように祈るのみです。


P.P.S.
昨日のやつに書き忘れたが、ジャスコ店舗にも寄ってきた。
立体駐車場は役場の駐車場として使われている。んで、建物(店舗)があった場所は今は跡形もなく、広場となっている
その後、古いおもちゃ屋へ寄った。(この次に行った店でPS2クラナドを確認した)
す、すると…珍品続出
すぐさま「掘り出し物の店」というランクをつけたね。
理由1…「セーラームーンと話が出来るよ」なる電話のおもちゃが売られていた。何年前の商品だよ!!(爆)
理由2ポケットモンスター赤・緑・青が高額で売られていた(多分定価・多分新品)。値札見ただけだが、今度購入してみようかな。(値切りしようか)
理由3…他にも色々と唖然商品レパートリー一言では表せません。(笑)