Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

アルバイト・2nd week後半

ここからは

浅田オートモビルズ
浅田重化学工業

浅田ドレッシング研究所
セラミックアサダ

隠れみのといえば 三島のみのむし
ツバル観光協会

の提供でお送りします〜♪


金曜日。
空腹度がいつもよりやばかった
仕事開始30分までに空腹を感じ、一時ヤバイ状況にまでなりかけた。
ちょっとクラッてきそうになったし。
「これ以上この状態が長時間続けば…多分倒れるな」って思った。
昼からの仕事はいつもぐらいの空腹状況だったので助かったが…仕事が少しだけ長引いた。
バイト代に関わらないだろうが。


土曜日…つまり昨日。
この日は朝霧
あんまり先が見えなかったが、雨の予報と聞き、徒歩でバイト先へ。
空腹はいつもの通り。
腹が減っては集中力が切れまくります。(汗)
残り1週間半、元気出して頑張ります。
あと日曜日は選挙だ。
選挙権を使わせて頂きます。(笑)

ここまでは

浅田オートモビルズ
浅田重化学工業

浅田ドレッシング研究所
セラミックアサダ

隠れみのといえば 三島のみのむし
ツバル観光協会

の提供でお送りしました〜♪


ちなみに…バイトから帰宅すると、栄養ドリンクを飲んでいる。
今週分はこんな感じ。(数字は日数、週休2日なので週5日)

06 リポビタンD
07 何も飲まなかった
08 リポビタンD
09 タフマンV
10 アリナミン7

残り8日(休み含め10日)。